ブログ一覧

延長続く… 緊急事態宣言

2月7日で 緊急事態宣言 が解除されるものと思い能天気気味にブログを開始致しましたが、

その延長に伴い 自粛していました。

そしてまた 延長に継ぐ延長…

今はただ、スタッフみんなが出来ることをしっかりと確実に行い続ける毎日です。

 

2021年03月12日

初日ご挨拶

本日より会社のホームページがリニューアル致しました。

ブログも始まります。

「徒然なるまま― 」な訳ではないですが(おかげさまで結構忙しい・笑)撮影・ロケ等について 報告や思いなど書いていければと思います。

よろしくお願いします。


初回は、最近スタッフがご馳走になったロケ弁をご紹介します!
ロケ弁はスタッフの元気の源で、デスクの私も大変興味深いものですので結構載せていきたいです。

 

   1月 〇日つい先日のロケ弁  みんな大好きですが頻繁には… エスニックも登場  こちらも安定の人気!

2021年02月01日

さっそく ロケ弁!

 ロケチームから、さっそくロケ弁写真が届きました!

 まずは、

  ◎都内・某テレビ局で スタジオ技術の皆様と共に 撮影&収録 を担当して参りましたチームのお弁当です。

  •  
  • そして、もう一つは
  •  ◎気温マイナス5℃!!北海道滝川市の高原で 吹雪と奮闘しながら撮影をしているチームから。
  •                          (ロケ現場の写真も気になりますね!?)
2021年02月02日